こんにちはニコニコ



コロナ禍から、実に5年ぶりの新入社員歓迎会
お料理にも🌸が↓
付きだしの写真を撮っただけで、後は飲み食い、騒ぐのに忙しく···💦

飲みすぎて後悔するのはいつものこと💧

今やNG質問なのかもしれないけど、
新入社員の恋バナを聞くのはやっぱり楽しい❗️

やっぱり楽しいですね、飲み会は🍻




昨日も仕事で、若干グロッキーでしたが

お休みの日は元気になります❣️爆笑


良いお天気になりました🌞
すこし暑いぐらい


金山城跡
「蘭丸ふるさとの森」へ桜を見にいってきました

桜だけでなく、新緑も綺麗

展望台から一面、見渡す限りの🌸

こんな環境にある小学校、まさに自然のど真ん中ですね。






今回の目的は文鳥探し🕊️



近隣のペットショップを3店舗見て回りましたが、スタッフの方に話を聞いてもあまり詳しくなくて···

やはり、大型店より専門店の方が良いのかなキョロキョロ


次男はバイト代の···

半分を投資信託に、
残り半分を
パソコン貯金と、文鳥貯金に回す予定👛


生き物を飼うのだから、慎重に選びたいと言うことで、今度名古屋にある専門店に行ってくるそうです。





そして、大好きな町田商店へ🍜


完まく10杯で貰った、ラーメン無料クーポン

ゴールドアプリ会員は、以下のトッピング無料
今回使った無料ラーメンクーポンにも適応できて、
なんと、同伴者も全員トッピング無料です!

次男は大盛&チャーシュー&白髪ネギ🍜

日曜日と言うこともあり、非常に繁盛してました。
が、店を切り盛りしてるのはわずかに3人
あうんの呼吸で、次々とオーダーをこなし、
面倒なクーポンや追加オーダーにも素早く対応✨

元気よく、感じよく、親切にテキパキと働く姿を見て、

「また来ようね」と大満足!
エネルギーを沢山頂いてきました爆笑




KIRINから、優待も届いてました♡

今年は、シルクエールが入りました。

新しく「晴れ風」が発売されましたが、
まだ飲んでないのです😞
早く買わなくちゃ💦


キリンHDさん
ありがとうございます💕





ではラブラブバイバイ