こんにちはニコニコ


今日で3月相場も終わりですね気づき





4月はアノマリー通りに海外マネーの流入があるのか?おねがい

それとも底打ち感のある中国株に流れていくのか?

考え出すと動悸と息切れが止まりません💓

(きゅーしん♪きゅうしん!♪)







さて、3月の権利取得銘柄です



⭐️中山福 300株 

3000円相当の自社カタログギフト

(保有は400なので、あと100株買うかな?

今の業績でいつまで優待続けてくれるかちょっと不安😖

突然の廃止はやめてくだされ🙏)



⭐️日精樹脂工業 100株

1500円相当の地元産品

(10月頃発送、去年はジャムと唐辛子味噌でした😋)



⭐️TPR 100株

新規はおこめ券3枚

一年以上保有なのでおこめ券1枚追加で4枚になります。



⭐️トミタ 100株  クオカード2500円分


昨年はクオカード3000円でしたが

今年から2500円に。

長期保有特典が出来、3年以上保有で3500円になりました。

来年から3500円になります♪



⭐️大同メタル工業 500株 

1000円クオカード

(長期は+1000円分)


このデザイン来るかな~、

このデザインが欲しいのです❣️

摩擦減らして~爆笑



⭐️ウエルネオシュガー 100株

自社製品1000円分

(長期は+1000円)


⭐️丸三証券 100株

海苔


⭐️オーウエル 300株

1000円相当品の商品から選択

(3年以上で倍になります···よね?)



⭐️フランスベッド 200株

3000円相当品

(長期保有特典あり♪来年からが楽しみです)



⭐️ハーバー研究所 100株

1万円分の優待券(2000円毎に1000円使える)


⭐️雪国まいたけ 100株

3000円相当🍄


⭐️寿スピリッツ 100株

3000円相当品


⭐️SBIGアセット 100株

株式新聞半年分+XRP2500円分



⭐️ベルーナ 100株

自社商品2000円相当

(年2回優待、前回はお酒を頂きました)


⭐️新田ゼラチン 100株

自社製品1000円分



かな?

こうして見ると、3月権利多いですね。


配当のみ、まだ優待の権利取得になってないものは省いてます

アルコニックスも多分、来年から権利取得のはず···キョロキョロ

あと、来年欲しいデザインのクオカードがラブ




やっと復活の兆し?



一昨日、決算発表で息をふきかえした

ぴょーーーん❣️

初めての四季報で買って以来、
低位なのを良いことにナンピンの沼にハマリ
抜け出すことを諦め冬眠···ふとん1


ついにプラテンしました🎊


やれやれ&薄利で、残り100株

ほんとうは、もう少し残しておくべきなんだろうけど、優待もないので、100株持ってれば満足です🥰


月足で見ると、目を凝らして見ないとわからないぐらいのピョンです↓


これからに期待してますおねがい
(とか言って、またナンピンダルマになったりして泣き笑い)




さーて、明日はいよいよ···不安

「下へ参りま~す♪」チーン♪ひらめき



ではラブラブバイバイ