こんにちはニコニコ



4万円の大台を越えました日経平均🎉




持ち株は、

「···あれ?そんなに上がってる❓️驚き

って感じ

(こういうのも、もう結構慣れましたにっこり

「あー、アレだ、半導体なヤツだ昇天」ってなる)


日経平均の高値に警戒してるのは個人投資家だけ?

大して上がってない中小型株が売りに押されてる気がする···真顔



先んじて上がってる株たちが

きっと、その他の製造業も牽引してくれるはず!


半導体関連が株価の期待どおり、これから先数十年増益を続けてくれる事を願って✨おねがい



···今は寝ようふとん1







ここんところ、堅調な感じのオーウエルさん↓


朝高かったんですけど、後場は下げ😢


「オーウエル」は「Oh!Well!💃」

じゃなくて、Oはたしか、前身の社名の頭文字、と、良い、のウェルだった気が···

(意外とどうでも良い情報ですか?)





少し前の開示ですが

今年の優待が決定しました




毎年変わるんですねニコニコ


300株、3年未満なので1000円分です



のれん栗、美味しそう😋

 

ここは、独立系の商社

塗料が75% 電子部品、センサーが25%


ゆくゆくはこの2つを融合させていく予定


1日に、SkyDriveとの提携が出てました




そろそろ新しい中計が出る頃だと思います



今期は80年記念配当で年間42円の予定ですが、


業績も好調なので、来期以降も

記念配当はく落とはならないんではないかな?と勝手に期待してますてへぺろ

(物凄く勝手に期待💦)



時価総額も80億ちょっと

株主数も2900人ぐらいとかなり小型な株


これからに期待してます🙋💕

(これも勝手に期待🤭)




ではラブラブバイバイ