こんばんはニコニコ

日経平均、今日も足踏み👣🐾

利益確定もあるだろうけど、
なんか底堅い印象を受けましたにっこり



あおぞら銀行が凄かったんですね❗️
夕方、シティが保有のお知らせを見て、上がるとは思ってましたが、こんなに上げるとは💦

10株だけ新NISAで保有なので、上がるか下がるか、このまま保有しますニコニコ
(高配当になってね~💕)







2月26日に起こった
「楽天証券ミニ株不具合」

楽天証券から
「本来約定すべき価格」に訂正して約定いたします。
という連絡が来ましたびっくり



改めて、発注したら、価格は楽天証券の方で訂正してくれるそうですびっくり

朝が一番安くてどんどん上がってしまったので、買うのは諦めてたんですショボーン


嬉しい~❣️爆笑笑い

あ、しかし···
新NISAで発注してたのに、約定出来なかったから、他の銘柄で枠を埋めてしまったんですよね···キョロキョロ

仕方ないので特定で注文しようと思ってますが、
ちゃんと価格は訂正してくれるのかな?

楽天証券さん、
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️






日本フイルコンから、
配当金 200株で3029円入ってました飛び出すハート


🍷優待は無くなったけど高配当になり、
昨年から大幅アップですアップ


あとは業績の回復ですね💕
頑張って~キラキラ


今月の配当金···
最近やっと、証券口座の配当金の見方がわかってきたので💦
今度、集計してみますニコニコ



あっ❗️❗️
大谷翔平選手❗️
ご結婚おめでとうございます爆笑🎉

高校時代から、夫は大谷翔平選手の大ファンラブ
(ちなみに、私は藤浪派でした
なのに、花巻東にも旅行で訪れ、そしてなんと、大谷翔平選手の夢をこれまで3回も見てます)←どーでもいい話

ニュース見て、夫婦で絶叫しました爆笑

キラキラキラキラキラキラお幸せにおねがいキラキラキラキラキラキラ




お読み頂いてありがとうございますラブラブ

ではバイバイ