こんにちはニコニコ

金曜日の終値を挟んで、行ったり来たりの日経平均ですね


まだ特に何も買ってません
(無尽蔵に買えたら素敵なんだけど💦)

悩ましいのは、東映アニメーション


売り出し価格決定までに、どこまで下がるかなキョロキョロ

分割発表時に1株買ってて、
売り出し発表で下げて4株買い増し

分割後に公募だったら単元買えるけど、
今の価格ではとても無理なので💦
15900円割ったらちょっと様子見して
分割までにもう1株買いたいですおねがい


アニメ、めっちゃ好きなんです爆笑気づき

長男も次男もアニメ好き

長男は、割と穏やかで、優しいアニメが好き照れ
私と次男は、がっつりバトル系が好きで、
今は「俺だけレベルアップな件」にハマってます
(「影の支配者になりたくて」も好き!KADOKAWAの株も欲しい💕)

分割までに6株にして、あとはのんびり集めていく予定です🐌



今日も、色々レーティング変更ありましたね
レーティングは、一応の参考程度に見てます
コロコロ変わるので、これで投資を決めるとかはあまり無いですけど💦







昨日は、ユニクロで沢山服を買ってから

次男は自分の部屋の大掃除🧹💨

部屋中に散乱してた服を片付け、着られない服は処分。
タンスの中の
外行き用と部屋着をきちんと分け
外行き用には、お気に入りの薔薇の香りのサシェを入れたそうですニコニコ


バトルアニメが大好きですが、
可愛いものや美しいものも大好きな次男
フェルト人形作りも趣味でやってました。

男の子だって可愛いものが好き、甘いものも。

もはや、性別に囚われる時代ではなくなったのですね。


私は、のんびりクロとお昼寝😴


次男の子育て、母親役はクロと二人三脚でやってきたように思います



いつだったか、引きこもりの部屋から出てきて、
少し話すようになった次男に

「僕の話を聞いてくれるのは、クロだけだ」
って言われた事があります。



思い返せば、不登校になってからしばらく
学校に復帰させることに必死

次男に元気を取り戻させる事に必死で、

次男が何かを言うと、
「でも····ナニナニしなくちゃダメだよ」
って、事あるごとに、否定と説得を繰り返していた気がします。


「道を外れた子供を元に戻す」
親としての使命感でいっぱいでした。


クロは、そんな私たち夫婦に追い詰められて
行き場を無くした次男のそばに、
ただ黙って寄り添っていてくれたんだと思います。


ありがとうね、クロ。
これからもヨロシク!チュー




今、あの時必死で自分を追い詰めた私たち親を
次男はどう思ってるか···
「僕のためを思ってしてくれた事だから、感謝してる」そうです。



たぶん、子供が不登校になったり、引きこもったり···

心配で、あれこれやってみて、ダメで、
そんな自分を責めたりしてる親御さんも多いと思うんですけど、
親としてやりすぎちゃった行為も、全部、
根底に愛があるのだと
子供はちゃんと分かっていてくれるんだと思います。(···多分💦)

親だって、人間ですから。


私はちょっと、子供に甘えすぎですけどね💦




AB&Companyの優待は、長男が
「やっぱり要らないから、次男がバイトするんでシャンプー欲しいならあげて、」と言うので
(最近短髪にしたのでお湯で充分だって)

次男に選んで貰って、Dセットにしました


シャンプー、コンディショナー×2つ
&シトラスの香りのオイル

コンディショナーも、オイルとやらも、使うのは初めての次男、
凄く楽しみにしてるので、
バイトが始まるまでに届くと良いな♡

配送がこみ合ってるらしいので、少しかかるかな~キョロキョロ
待ってますね♪



ではラブラブバイバイ


お昼からも頑張りましょうハート