こんにちはニコニコ

昨日は関東の方は雪だったみたいですね❄️
こちらは冷たい雨でした☔️



今年は花粉が多いみたいで、
同僚や業者さんで、真っ赤な目の人を目にするようになりました


面と向かって、なかなか勧めにくいのですが💦


アレルギーにお勧めのサプリメント💊

「ビオチン」


かれこれ10年以上、時々飲むのを忘れつつ

飲み続けてます


止めると、アレルギー症状が出たり、飲み始めると軽くなったり···

最近は、飲み忘れることが多いですが、今年も症状は出てません



 ずっと、ナウ社のを飲んでましたが↓

 

今、タイムリリース型のビオチンを飲んでて↓

 


ちょっとお安いので今度はこれを飲んでみます↓

 


最初は、含有量10000がお勧めです


症状の軽い季節や、

「もしかして身体に合わないかも?」と不安なら5000が良いと思います


私は、季節で使い分けてました。



抗生物質のように速効性はありませんが、

緩やかに体質を改善していくと思うので

気になる方は試してみてください☺️

お勧めです♪


薄毛、乾燥、白髪予防にも効果ありです💕






ベネッセから株主優待のジャムが届きました



あれー💦
肝心の本体の写真が保存されてない💦💦


抽選の品だったので、

第二希望は次男希望のかりんとうに。



当たって、嬉しいような、

次男のかりんとうにしてあげたかったような···

最後の優待だと思うと、寂しいですね😢



MBO価格を、大きく上回って推移していましたが、結局買い取り価格は変わらず2600円

まだ一波乱あるのでしょうか···🙄




ベネッセさん、ありがとうございました🥰






昨日のアステラス製薬決算は、

予想してたけど予想より悪かったです😫

の、割には下げ幅小さい?

1600円割れを覚悟してました😵


下げ止まりはいつになるか···

製薬、化学悪いところが多いですね💦


住友化学は、買値を下げながら、増やして減らして100株は常にキープしてますが、

回復には時間がかかりそうかな···キョロキョロ






そして、

今日も持ち株決算のお知らせが続々と···


※端株も含まれてます


楽天証券は、こうやってお知らせが来るの便利ですね♪

他口座にも、持ち株決算続々😳ドキドキ···

楽しめる決算だと良いのですが🥺💦






昨日は、久々デイトレしました

あおぞら銀行で


世間では大きくない利益ですが、
私としてはかなり大きな利益なので思わずスクショ💦


朝強かったから入ってみたら、
休憩中に覗いて、思わず珈琲吹きそうになりました

いくらなんでも、勢い良すぎチュー
長く持つつもりでしたが、値動き怖くて結果デイトレ💧


なんか、
デイトレの遊び場になってる感じ?


結局残したのは、端株の10株だけ😂

そのうち、なんだかんだと戻って行くんしゃないかと思ってますが、

アメリカの利下げ観測が後退してる中で
ちょっと楽観的過ぎるのも怖い気がします
(どちらが良い悪いじゃなくて、
単に私は会社計画硬めの会社が好みなだけ)


そもそも、
昨年の見通しと減損処理が後手に回って
もし金利高止まりだと、さらなる引当金の必要も無いとは言いきれませんよね、

あくまで投資なので、
紙屑になる可能性もゼロじゃない。

あくまで、自分の心地好い範囲での投資を忘れないようにしたいですニコニコ


朝撮った、グラドルポーズはちゃんと保存されてた爆笑
「うふ~ん💕」って聞こえる(飼い主目線)



ではラブラブバイバイ