こんばんはニコニコ


寄り前、強そうだったので
「今日も上がるのかな?」と思ったら···
まあまあ下げましたね💦
持ち株では円安恩恵株が弱く
内需が強かったように思います。



決算発表した未来工業がストップ高
買ってからグングン上がってしまって
端株保有で放置です💦
地元企業···もっと買っておけば良かったと後悔するより
上がっても、臆せず買える人になりたい···真顔



「下がらないと買えない」のは良くない癖だすね。


と、思いつつ、今日の買いは

堅調に上がっていって、
「単元株になることはないかも?」と思っていたアステラス製薬、お帰りなさい昇天
現在八合目です🗻




今日はファナック、決算でした


良かったですおねがい

株価は上がるか下がるか分からないけど
心配してたような内容でなくて
良かった良かったですニコニコ飛び出すハート


ファナックの黄色は「希望の⭐️」の色だそうです(···要らん情報?💦)



ディップは、自社株買いで上がってたんですね


ここの指標だと、 自社株買いの効果も大きいんじゃないかと思って、先々にも期待♪

筆頭株主のオーセンティシティは、冨田CEOの資産管理会社なんです
北川精機もそうだけど、こういう会社好きニコニコ
(なんとなく)