こんにちは爆笑

 

今朝はまた冷えました紅葉

 


 

目覚ましをかけずにゆっくり眠れる休日…ふとん1

 

と行きたいところですが、我が家には「スイッチの無い目覚まし時計」がいて

 

今朝も「ご飯くれ」「散歩行こうぜ」と、暗いうちに起こされました

 

まあ、二度寝出来るのが、休みの良いところなんですけどね大あくび



 

薪ストーブ着火するの下手くそで、
この写真見せたら怒られそうです不安

窓に煤がついちゃってるでしょ💦
内緒にしときます🙊🤫

 



 

夫と次男は東京二日目。



 

朝から皇居へ行き


相変わらず、鳩やらカラスを見て
(初めて一人で名古屋に行った時も鳩に追いかけられてました)


有楽町も行き、なぜか本の写真···欲しいのかな?
どこに東京感を感じたのか謎の写真···


そして、


一年前から計画をたてていた「ザギンでシースー食べ放題」

 

クリレスの優待が使える、こちらのお店を予約して↓

 

男性4939円で120分食べ放題。

 


長男と次男、夫の三人で90貫食べて満腹になったそうです



クリレス優待券2000円分を使ってるはず…

 

今度からは、電子チケットになるんですね。

 

私や次男はともかく、夫も長男もスマホはほとんど使わないので

使うのは私だけになりそうかなキョロキョロ

 

 

まだまだ保有株数が少なくて、持ち出し大半ですがあせる

 

初めての銀座、初めての「価格を気にしない寿司」で、次男も大満足だったようです照れ

 

クリレスさん、ありがとうございました飛び出すハート

株数の方もこれから徐々に増やしていきたいと思います飛び出すハート飛び出すハート

 




 



夫と次男が東京を満喫している間、

私とクロは庭を満喫ニコニコ

 

風もなく暖かかったので、少し作業しては、軽トラの荷台やデッキで新聞を読んだり昼寝をしたり

 

軽トラの荷台、子供のころから大好き


今は違法ですが、昔はよく軽トラの荷台に乗せてもらって山道で転がってましたw

 


そういえば、昨日軽トラで帰宅したら、夫と次男を探してクロが荷台を覗き込む…目

さすがに、そんなところには隠れてませんよ~泣き笑い

 




デッキ下で着々と秘密基地建設中のクロ↓


穴掘ってご機嫌な様子を撮ろうと思ったら、
カブの音に警戒して所は吠え始めたので、犬苦手な方は見ない方が良いです
音も細かく聞き分けてるので、隣近所の警備も自分の仕事だと思ってるらしい···


わざわざ地下室を作らなくても
デッキの上も秘密基地感満載ですけど

ゆっくりのんびり、しっかり充電できましたニコニコ







鋼材の出荷が少し上向いてきてますね♪

輸出向けは低調でも、国内自動車産業向けが堅調とか。

製紙業も14か月連続低調ですが、段原紙の輸出がアジア向けにやや上向いているとか。

暖かかった11月、インバウンドも含め、各地で経済活動が活発化して徐々に製造業も回復するといいなと思います。

 



12月は、少し忙しくなると良いなぁ…爆笑

 

また明日から頑張りましょうラブラブ

 

ではバイバイ