こんにちは♡


いやいや、日本株強いですね

「今日ぐらいは下がるんじゃない❓️」って思ったのに、朝少し下げて、日経平均は切り返してますびっくり


そして、円安いな~ネガティブ


バリュー株への物色ということで、

小さいなりに私のPFも恩恵を受けてます看板持ち看板持ち





今日は、建設コンサルタント業の

オオバ 買ってみました

配当利回り3.78%
1年保有でクオカード500円

まだ結構上下しそうなので、有報や開示を参考に買い増し検討していきたいですニコニコ



月曜日?だったかの新聞に
日本企業の世界シェアの増減が載ってました
ベアリングはシェア拡大との事で嬉しかったですニコニコ

大同メタル工業が昨日結構上がってまして


楽天証券でこのような記事を読みました


「褒められてる、褒められてる❣️」って、
なんか妙に嬉しいですね照れ

まだ350株保有なので、
あんまり上がると買えなくなりそうで怖いけど驚き

こちらものんびり集めます🐌💕


ではラブラブバイバイ