こんばんは♪


仕事が忙しくてバタバタしてますが💦



ヒューリックのカタログと


ジャパンクラフトホールディング


優待が届きました!


ジャパンクラフトホールディングの

3000円の商品券は、会員登録をしている方はECサイトでも使えるそうです


あとは、今回のみの特別優待で、

ワークショップか日本ヴォーグの書籍が一冊

こちらは店舗での交換



ヒューリックのカタログ

···話には聞いていたけど


物凄い品数ですね!びっくり


とても選べないので、次男に丸投げしました爆笑


次男も、激しく迷ってます


期限内に決められない可能性も···不安





最近、どんどん含み益が増えててビックリしてますが、これは···割安株バブル❓️

含み益倍になっててビックリしました💦


所詮は絵に描いた餅なのですけど

弾けないと良いなと祈ってます😅


上がってる~♪って喜んでると

ドカーンガーン!って言うのが

昨年のセオリーだった気がする···

そんな昨年しか知らない投資初心者の呟きです不安



ちょっと、働き過ぎ気味なので優待に癒されます照れ♨️



また、優待選んだらご報告します飛び出すハート


ではラブラブバイバイ



忙しいと言いながら···


お任せ広告載せちゃいますてへぺろ


お時間あったらポチ頂けると励みになります💕