こんばんはニコニコ

今日は、バーゲンセールを指を咥えて見る羽目になるかと思ってましたが···
日経平均は、思ったほど下げず、後場持ち直しました⤴️

持ち株は
昨日から12000円ほどのマイナスショボーン



今日は、造園業で唯一の上場企業


が、名証から東証へ···と言う事で
前日比112円アップ⤴️

楽天証券でも買えるようになります爆笑
持ってないのですが
いつか欲しい銘柄の一つですおねがい


「暴落に備えて、余力を積んでおかないと」
って思うのですが、欲しい銘柄が多すぎる💦

いつかもっと余裕のある投資家になりたいけれど、まだまだ投資一年生❗️
付き合いたての恋人同士みたいなものでしょうかラブ

恋する気持ちを大切に
頑張って働いて、一つ一つ、買い揃えて行けたら嬉しいです💓
(なんのこっちゃ泣き笑い)



明日は祝日なんですね~㊗️
私は普通にお仕事なので、すっかり忘れてました💦

今朝の朝日は曇り空···でも、自転車で通勤出来て良かったなぁ照れ

良い週末をお過ごしください飛び出すハート