海と山、豊かな自然、綺麗な空気、清らかな水、自然の恵み豊かな京丹後市と、その地でこだわりの商品を作る企業様をご紹介してまいりました。

まだまだご紹介しきれないこともたくさんございますが、このブログもいったん、終わらせていただきます。

短い期間ではございましたが、ブログや実際にお会いした多くの方々に、京丹後市にご興味を持っていただき、情報をたくさんいただき、また実際に足をお運びいただきました。
本当にありがとうございました。

引き続き、京丹後市をどうぞよろしくお願い申し上げます。

京丹後市役所ホームページ (リニューアルしました)

観光にいらっしゃる際には、京丹後市観光協会公式HP 京丹後ナビ へ。

ご自宅にいながらのお買い物は (公財)丹後地域地場産業振興センター 特産品ショップ へ。


京丹後市へお越しの際には、京都駅から、約2時間ちょっと。

レストラン列車も大人気の 京都丹後鉄道 もぜひご利用下さい。