京丹後出身のオーナーが経営する、隠れ家風のおしゃれなカフェがあります

名古屋の地下鉄 東山線 「一社駅」 から徒歩5分。

プレストコーヒーは、コーヒーやはもちろんオーナー自らが買い付けてきたカップや細部のインテリアにこだわる本格的なカフェでありながら、気さくで細やかな気遣いをしてくれるオーナーを慕って、小さなお子さま連れや、ベビーカー連れのママもたくさん訪れていて、店内はとても和やかな雰囲気です。

お薦めは、ラテアートの講師もつとめるオーナーが淹れてくれる、アートラテ(カフェラテ)です。

上品な口当たりのチーズケーキも、ラテによく合っていて、お薦めです。



心地よい春のお出かけのひと休みにお出かけになってはいかがしょうか。

プレストコーヒー(presto coffee):コーヒー専門店、カフェ、ラウンジ
愛知県名古屋市名東区一社1-46-2 エトワール一社1F
052-977-5331

地下東山線 一社駅 2番出口より南西に徒歩5分(約350m)
地図はコチラです ← クリック

火曜日定休
12:30~OPEN
駐車場店舗前1台、店舗近くに3台

プレストコーヒー HP : 営業時間や定休日はこちらでご確認くださいね