初めての宝塚歌劇~Wハート

チケットがたまたまゲット出来たので、友人4人を誘って行ってきました~ハート


台風が近づいているので、雨風強いですが~汗

宝来橋より濁流の武庫川と、宝塚大劇場~アオキラ


台風接近の為、みんな用心して集合時間より早く着いたので、時間つぶしでおしゃべりしながらティータイム~コーヒー


はい、そろそろ時間が来たので、

宝塚大劇場へは、《花のみち》を歩きます~Wハート


じゃ~ん、見えてきました~ハート


星組公演の《ベルリン、わが愛》と、

タカラヅカレビュー90周年《ブーケド タカラヅカ》を観てきましたよ~きらきら





じゅうたんも薔薇、さすが花園~薔薇


座席は2階席、オペラグラスが必要ですが、全体を見渡せました~キラキラ


お土産コーナーも、ちょっとそそられますね~ハート


ドレスを着れるコーナーもありました~きら


台風接近の為、テラス席は使用禁止に~!!


3時間程の、夢のようなきらびやかな世界に浸った後~きらきら

花のみちも、ハロウィンバージョンハロウィンでキラキラでした~きら






続く~おんぷ