この日は実家の介護デー、食料品を買い出しに行った帰りに、立ち寄りました~キラキラ

神戸市北区にある《ヤキタテイ》のパン屋さん~パン

カフェコーナーも併設していて、焼きたてをすぐに食べることも出来ますよ~ハート

本日のお買い上げ~ハート

時間帯のせいか、店内のパンが以前来た時の半分ほどしか出てなくて、あれれ???と思いましたが、オール100円とは家計に優しいパン屋さんです~Wハート

そして、父がまたやからしました~笑

ガスコンロの火がつかないからと、父が修理の為ガス屋さんを呼んでいて、見てもらったら、コンロの電池が反対に入っていたのが原因でした~おんぷ

ガス屋さんに、わざわざ来て頂きちょっと申し訳なかったです~汗

父には、困った時はすぐに私に言うように普段から言ってるのに、いつも先走って勝手に行動するから、周りに迷惑かけまくりです~汗2