大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで開催中のミュージカルを、Aさんと一緒に見に行って来ました~Wハート

ミュージカル・コメディ《パジャマゲーム》~ハート

去年、宝塚歌劇団を退団された《北翔海莉》さんが、今回は素敵な美しい女性役で主演、もうメロメロになりました~ハート





台風が近づいていたけど、久しぶりのミュージカル、楽しい夜になりました~キラキラ


ミュージカルの前に、Aさんとちょこっと阪急うめだ本店へ~おんぷ

ロシア・東欧フェアを覗いてきました~ハート

ロシアの手仕事、マトリョーシカが可愛い~アオキラ




チェブラーシカも可愛いね~ハート




続いて、手芸材料のあるフロアに行ったら~おんぷ

ヂャンティ織りによく似たカード織りを発見~!!




ドイツの毛糸も可愛くて~Wハート


思わず、また買ってしまいました~キラキラ

そんなこんなで、二人で手芸売り場で夢中になりすぎて、ミュージカル開演ギリギリに滑り込んだ次第です~笑