刺し子の新刊が出ました~きら

《刺し子の手しごと》~日本文芸社~アオキラ

シックな色使いの作品が載っていて、見るだけでも楽しめるかも~ハート


こちらは、刺し子の文様がたくさん載っているので、買いました~おんぷ

《刺し子の文様》 ブティック社~アオキラ

刺し子は、本を見て学んでいるので、私にとっては先生兼教科書代わりですね~四つ葉

この日は、病院で定期検査でした。

胃ガンの手術をして、ちょうど2年が経ちました~アオキラ

今のところ、経過は順調でひと安心~ハート

次は、12月にCT検査かな。

病気になってから、毎日を明るく楽しく大切に生きるようになりましたね~ハート

というわけで、夜は職場の飲み会で《金八》へ~生ビール

現役メンバーと退職メンバー7人で盛り上がりました~きらきら!!











〆はカラオケで、久しぶりに弾けまくり~音符

な~んか、めちゃくちゃ楽しかったなぁ~Wハート