この日は、実家の介護デーおんぷ

りっくんと二人で行ってきました~ハート

お昼ごはんは大皿で~ご飯


3時のおやつタイム~お団子


そして夜ごはんは、小皿で一人前づつ盛り付けました~キラキラ


お庭の花~キラキラ


コスモスも咲いていました~ハート


そうそう、先日父が玄関のカギを交換した代金、ちょっとヒヤヒヤでしたが3万4
千円程になりました~おんぷ

さすがにカギを変えてからは、父の被害妄想が少し落ち着いているような気がします~ハート

少し高くついたけど、しばらく穏やかに暮らしてくれるといいな~アオキラ

りっくんは、私が炊事・洗濯・掃除をしている間、ずっとシルバーちゃんの相手をしてくれてて、笑顔と笑い声で脳の活性化に貢献してくれてます~おんぷ