貝好きにはたまらない~ハート

業務スーパーのムール貝を使って、タジン鍋でワイン蒸しに~ハート

ムール貝はチリ産で、1袋に26個ほど冷凍で入っていて、なんと300円でお釣りがくるよ~キラキラ

そして、神戸生まれのサンドイッチ《マジックパン》は、三角パンに具材がパンパンに詰まっていて、ボリュームたっぷり~きらきら

雨だから、キッチンの窓枠に居座ってるニャンコ~雨

今は、飼い主の義母が施設に入所中な
ので、1階フロア全部を3匹のニャンコに占領されています~汗

あっ、ネコ好きの主人も1階に入り浸り~ハート

私は、2階に住んでいるからニャンコは立ち入り禁止に~きらきら!!

でも、時々不法侵入されて、『コラッ~!!』と叱ると、走り回ってから階段から逃げていきます~笑

ニャンコが外と家を自由に行き来するから、雨の日は足型がペタペタついていて、拭き掃除が大変です~涙

ご近所で仲良しEちゃんから、チャン・グンソクさんのアルバム頂きました~きらきら

Eちゃんは、グンチャンの大ファンで、プレゼント応募するのに、たくさんCDを買ったそうで~キラキラ

私は韓国語はチンプンカンプン、
でもグンチャンが日本語で歌っているから、歌詞も理解出来るし良かった~きら