三田市の山里へ、主人とちょこっとツーリング~キラキラ

三田《花のじゅうたん》へやって来ました~キラキラ


ただ今、芝桜が満開だよ~桜







スイセンも満開~きらきら




イチゴのソフトクリーム食べました~イチゴ


芝桜を楽しんだ後は、すぐそばの永澤寺(ようたくじ)に参拝~四つ葉






永澤寺前のお店で、焼きたてのそばだんごをつまみました~お団子



お昼は、美味しさは日本で2番目!!と看板に書いてある、《松風地どり》で親子丼を食べましたよ~ヒヨコ


名古屋コーチンの地鶏で、鶏肉もトロトロ卵も美味しくて、すっごく食べやすかったです~ハート


食べる場所は、お店の向かい側の、バーベキューも出来るテラス席です~アオキラ


あと、母子茶の製造直売所で、母子茶も買って帰りました~ハート


このあとは、新しく出来た道の駅《フルーツフラワーパーク大沢》へと続きます~おんぷ