どうも〜っ!!

2,500人以上の女性に降られて、もう地元の女性がいなくなってきているセバスチャンですっ!!

 

どうなっているねんっ!!(笑)

 

 

さぁてさて!!

あれからといっても、このブログも長年と書いてなかったので、「あれからって何?」という人もいると思います滝汗
 
1年前の5月に結婚相談所に登録して、ずっと婚活をしていました笑い泣き
それにも関わらず、2,500人振られ続けているため、なかなか展開がないです(笑)
 
個人的には、何をしたらみんなは成婚に結びついたのだろう…?と疑問だらけ笑い泣き
とにかく自分に優先順位をつけて、活動していこうかなと考えているびっくり
 
まず、1位は昔から自分の人生を変えたい!と思って行動しているのが『筋トレ』
『筋トレ』は目に見えやすくて、自分がしたことが成果として現れやすいので、筋トレを優先にしていきたい爆  笑
 
 
まだまだ細い感じなので、なんとも言えないが…
日進前進して、前に進められるだけどんどん進んでいきたい。
 
 
 
そして2位が、1人暮らしとか将来に備えた老後金、副業を含めた『お金』
せどり、トリマ(歩くポイ活)、節約…という感じで、それも目に見えやすい成果なので、2位にしておきたいウインク(笑)
 
 
 
最後に3位が『婚活』ということであるが、これに関しては目に見えにくい成果ゲロー
人と人の意思通行なので、会いたいのか?会いたくないのか?という感じで複雑すぎるので、成果が難しい。
 
イケメンとか、高身長、高年収なら余裕でカップルになりやすいと思うが…
自分はそんなのを持ち合わせていないので、難しいと感じてきたチーン
 
だがそう簡単には諦めていないので、1日に50人ぐらいアタックする勢いで頑張っていく。
 
「それぐらいアタックすれば、1人は当たるだろ!?ポーン
 
そう言う方もいるかもしれないが…
当たりません!!ゲロー
 
 
 
 
そうなんです。
時代が時代なので、宝くじと同じような確率になっています笑い泣き(笑)
 
過去にお見合いで成功したのは、500人アタックして、たったの1人でした。真顔キリっ!!(笑)
なので、相当なアタックしない限りはマッチングもしなければ、お見合いもしてくれないのです笑い泣き
 
それが原因で深刻に悩んでしまうことが多くなったので、もう優先順位の1位から3位に落としました滝汗
 
「そんな深刻に悩むなら、ノルマ(50件申込)を達成させて、あとは自分のこと(筋トレとお金の面)をしよう!」
 
そういう風に考え直すように切り替えたので、これからは自分のことを大事にして生きたい。
自分を壊すようなこと(悩み)を増やしているだけでは、「自分は何のために生きているんだろう…」と思うことも増えるので、自分がやって「これは自分が楽しい!」と思えるのが一番であると考えている。
 
まだ32歳。
今年は1位が筋トレ、2位がお金の面、3位が婚活という風に進めていきますニヤニヤ滝汗