どうも〜っっ!!

結婚相談所のプロフィールに載せる写真がイマイチすぎて…失敗した予感がしてしまうセバスチャンですっ!!

 

作り笑顔が苦手です!ニヒヒ(笑)

 

やっぱ、嘘の笑顔って嫌じゃないか…

笑顔はしっかりと笑える本当の素顔が笑顔じゃないか!!真顔きりっ!(笑)

 

まぁ、外見より中身を重視してくれるからその分よかろう!!ニヤリ

アドバイザーさんから何か言われたら、撮り直しますかゲロー(笑)

 

さぁてさて!!

個人情報まみれのプロフィールシート作成に、約1時間かかってしまいましたが…

なんとか完成させていきましたニヤリ

 

中には、「あなたの希望相手の年齢は?」という項目があったのですが…

みなさんはどう考えにあるのだろうか?

 

自分は、アドバイザーさんからの意見を汲み取って…

『25歳〜35歳』に設定しておりまして…これなら大丈夫ということらしい。

 

だが、自分は『障がい者』というレッテルが貼られているので、

その年齢の方々が、自分を受け入れてくれるかどうかもわからない。

 

だけど、自分からどんどん前にアタックしていかないと前に進まないのは確かだ真顔

 

「障がいを持っているから…」というのを考え込むんじゃなくて、

「障がいという誰もが持っていないものを持っている」という特別感を出して、ポジティブに変えていくしかないニヤリ

 

もちろん、1人、2人とお見合いを申し込んで撃沈しても諦めません真顔

このブログでも報告していくが…

『聴覚障がい者という障がい者が果たして何人目で成婚できるか?』を報告していきたい。

 

自分の予想ですが、目標とはまた別で考えると…80人目ぐらいかな?ニヒヒちーん

 

 

自信持てや!!(笑)

 

せいぜい50人目前後だと、予想はついているが…まだこればかりはわかりませんゲロー

少しずつ反省していきながら、自分を高めるようにしていきたい。