どうも〜!!

GWは結婚相談所で潰れてしまった多忙のセバスチャンですっっ!!

 

どんな潰し方をしているねんっ!!ゲロー(笑)

 

さぁてさて!!

専門ブログ(livedoor)で『山本 義徳伝授!1年やっても筋肉が大きくならないなら3つを見直せ!』を書いてましたので、時間があるときにどうぞ真顔きりっ!

 

 

GW最終日の日は、なんと結婚相談所のプロフィールに載せる写真撮影が行われたのですが…ものすごく緊張してしまいましたゲロー

 

自分自身でいうのも変だが…本当に写真撮られ慣れていないんです。

なのでカメラマンによく言われたのが…

 

カメラマン「表情が硬いですよーリラックスしてー」

セバスチャン「すいませんガーン

 

カメラマン「肩が上がってますよーリラックスしてー」

セバスチャン「すいませんガーン

 

何枚か撮って、厳選して一枚を結婚相談所に送っておきました真顔

ここで載せるのは、結婚相談所の規約に反するので載せれませんが…

 

真顔←こんな顔です。

 

 

 

うん?小さくて見えないって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集の無駄遣いかっ!!(笑)

 

写真撮影で、本当に気持ちがクタクタになってしまいましたが…

それでも終わった後は、すぐにジムに鍛えに鍛えまくったぞニヒヒ(笑)

 

GWは結婚相談所でいっぱいでしたが…決して無駄ではなかったので満足の一言だ。