どうも〜っ!!

本日、結婚相談所を申し込んでいき…心臓バクバクで爆発寸前のセバスチャンですっ!!( ̄∇ ̄)

 

心臓はダイナマイトかいっ!!(笑)

 

 

専門ブログには、ハッキリした言葉でズバズバと記事を書きました。

『障がい者が結婚相談所をオススメする理由3つ』ということ書いていきました。

 

時間があれば読んで見てくださいねニヤリ

 

さぁてさて!!

結婚相談所に乗り込んで、高額という値段にビビりながら申請をしていきました。

 

ラスボス感覚でしたが…しっかりと話を聞きながら1つずつ攻略…。

ドラクエかよっ!!(笑)

 

入会する前に、婚活アドバイザーさんに気になることを3つ質問しました。

・成婚したとき、相手側の親が反対された場合はどうなるのか?

・年収がものすごく安くても大丈夫なのか?

・紹介のシステムはどういったシステムであるのか?

 

 

Q成婚したときは、相手側の親が反対された場合はどうなるのか?

A:滅多にないが、事前に相手側に承諾した上での婚活であるので安心してもいい。

 

真顔これに関しては、滅多にないことであって…事前にしっかりと話を進めた上での結婚相談所であるので、あってはならないということ。

 

なので安心して婚活を進めてもらって構いませんということだ。

もし仮にあったとした場合は、口コミでは場合によっては全額返金も可能だそうだ。

 

 

 

 

Q年収がものすごく安くても大丈夫であるのか?

A:他の会員様でも、そういった方々もいらっしゃいます。セバスチャン様の年収と同じぐらいの女性と一緒に共働きして頑張るスタイルもありますので安心してもいいんですよ。

会員の中でも、男性150万円と女性150万円の成婚した履歴もあります。

 

 

真顔これから先の人生は、年収であるということを決めつけてはならないというのをしっかりと母のように教えてくれました。

 

確かに年収がどうであれ、大事なのはお互いの気持ちが大事ですもんね。

さすが婚活アドバイザーさんはいいこと言うな…。

 

 

 

Q紹介のシステムはどういったシステムであるのか?

A:お気に入り、アドバイザーからの勧めからの紹介になります。

 

真顔自分から探すスタイルが一般的であるが、婚活アドバイザーさんからも勧めれられることもあるという話を受けました。

 

だが、条件によってはお見合いが発展しないこともあるので…その時はアドバイザーさんからいろんなことをアドバイスしてくれるということだ。

 

上記の3つがあるおかげで、安心したのもあるが…昨日はその3つに悩んで眠れなかった…ゲロー(笑)

 

 

だが、今回の話ですこーし気持ちがスッキリしましたし…

値段は高額であるが、月に3万円ずつ貯金するなり我慢するなりすればいいかなと考えている。

 

明日は、プロフィールに載せる写真撮影…それもまた緊張するな…ガーン(笑)

人生は緊張だらけかよ!!笑