どうも〜っ!!
プロティンを買い忘れてAmazonに申し込んだのは良いのだが…来るはずがないと思って別のプロティンを買ったのに、今日来てショック受けたセバスチャンですっ!!

一言が長いわっ!!ムキー

簡単に言うと…
土曜日にいつもお世話になっているプロティンエクスプロージョンを土曜日に申し込んだのですが…


その時点では、水曜日に届くと記載されていたので…
「じゃあ…その間はプロティン飲めないなんてなんか気持ちが悪いな…ガーン

そう思って、マツモトキヨシのプロティンを購入して水曜日まで持たせる意味で購入したのですが…


筋トレして帰宅して、しばらくしていたら…

もうすでに届いとるし…笑い泣き


早く着く分は何も文句は言えないが…水曜日に届くって書いてあるのはなんだ?びっくり

でも早くプロティンが届いて欲しい人にはオススメの商品ですし…何しろ文句無しの安いプロティンですからね口笛

3kg入って100食分であって…1食30g
5,476円÷100食=55円

ある有名な某プロティンで1kg2790円(40食)の計算だと…どうなるだろか?
2,790円÷40食=70円

この差は15円も違ってきますし、何しろ…
エクスプロージョンのタンパク質はしっかりと20.9g!!

それにもかかわらず、1食55円という破格の値段だ!!

もちろん安心の日本製なので、皆さんが安心して飲めるプロティンだ。

うむ…エクスプロージョン…
アンタは今までのプロティンより素晴らしい…ラブ













ゆで卵メーカーも購入しました!!

毎朝ずーっとコンビニによっては、ゆで卵を買って仕事場に向かっていくのですが…

冷静に考えて、もったいないことをしてしまいました。

「ゆで卵とか半年で飽きるからな…」

そう思っていたのですが…甘かった。
約3ヶ月ぐらい毎日のようにゆで卵を食べている事が発覚しました。

そう考えると…
149円×93日=13,857円…。

おいっ!!ガーン

ゆで卵でこんなに消費しているなんて…。
普通に考えるとかなりもったいない事をしてしまいました…。

そこで今日から作ってストックしておこう…。
そのゆで卵メーカーなんですが…ブロッコリーも蒸すことも出来るのでかなり便利…。

これ…筋トレ御用達のグッズじゃないか?!びっくり






毎日の筋トレを避けて、1日おきで考える。

筋トレがついつい楽しすぎて、毎日のように行っていたのですが…案の定身体つきが変わっていないガーン

むしろ、痩せていっている気がします。

そこで山本 義徳先生曰く…
「毎日の筋トレはするな!!」というのを動画で発信していました。


「何言っているだろう…部位分けすればいいじゃん口笛

そう思っていて、毎日のように筋トレをしていたわけなんですが…

やはり身体つきは全然変わっていませんガーン
先生曰く…部位分けしても1日おきに筋トレをすることが1番ベストということだ。

先生の言葉を信じて、1日おきの筋トレを実施してみます。