どうも〜!!
筋トレで自分磨きをし続けていくと、ブログの存在感が薄れてしまっているセバスチャンですっ!!

どないなっているねんっ!!爆笑

さぁてさて!!
皆さんにご紹介させていただいた、筋トレブログをちょこちょこ更新を、コチラのブログで少しずつ書いていこうと考えています。

日夜ずっとネタを求めて、インプットして、そこからアウトプットするという一連の流れをブログで更新し続けていたのですが…

「筋トレ専門のブログとか見る人いないだろうな…」
そう考えていると、普段の自分の筋トレ体験談という意味でブログの方が読む人が多いのでは?と考えていましたニヤリ

逆の立場になって考えると、自分も正直筋トレの専門ブログというのもあまり見ないんですよね…ガーン

むしろ筋トレビフォーアフターの方をよく見てしまうという事を考えると、筋トレ専門ブログというのは需要がないのでは?という結論に…。

ココのブログでは、『普段の日常』を書いていく。

個人ブログという意味で普段の日常ということを書いていくのですが、ただただ書いていくだけでは面白くありません。

筋トレでいうと「〇〇のトレーニングが1番効く」ということを書いてみたり…

婚活でいうと「〇〇行ってみたけど、結局マッチングしませんでした」という事を書いてみたり…

副業でいうと「〇〇を副業として取り入れてみました」ということを書いてみたり…

こういった自分なりに挑戦してみたことを個人ブログとして発信できたらいいなと考えています爆笑







最近ではTシャツデザインも始めました。

「自分でTシャツデザインをして、モチベーションを上げていきたいな」

「自分でTシャツデザインを作れば、安く買えるのでは?気に入れば安いし…」

そういったキッカケで、『BASE』にてショップを開店しました口笛

買う買わないかは個人にお任せしますが、自分が「このデザインのTシャツが欲しかったんだよな…」というものばかりですグラサン

例えば…こんなもの。




色々出品中ですが、興味のある方はどうぞウインク