どうも〜っっ!!
iPad air2でアメブロアプリを使って書くと変なサイズになってしまうセバスチャンですっ!!

どういうこと
やねんっ!!笑

↑こんな感じになる(笑)




さぁてさて!!
過去を振り返ってブログを見返してみたのですが…やはり懐かしい思い出が蘇ってきます爆笑

昔は痩せていたので太ることに一生懸命だったのが印象に残っています…。

ただ…今になって見比べてみると一目瞭然ガーン




おいおいっ!!笑

軽〜く太ってしまいました…笑い泣き
ただ、あのときは覚えている範囲では61kgしか無かったんですが…

現在…65kg(最高70kg)笑

太ってきたというより筋肉量が増えてきたという感じは実感しています口笛

なぜなら…この時はベンチプレス45kgが限界だったのですが、今は55kg〜60kgが限界ライン。

まだ貧弱な身体つきなので頑張って身体を大きくしていきたいものだ。



【反省面】
どういう風にすれば身体が鍛えられていくのか?というのを常に疑問を持ちながら鍛えていきたい。

最近では、プロティン飲みすぎでは?ということも考えている。
消化しきれなかった分が脂肪になっているということも考えられるので調べておきたい。

また、筋トレのしすぎ?というのも可能性としては感じている。