どうも〜っ!!
筋トレの為だと思って、仕事帰りには必ずサラダチキンを買うのが日常的なセバスチャンです!!

筋トレバカかっ!!

さぁてさて!!
自分磨きとして筋トレもそうなんですが、お掃除の方も自分磨きとして取り入れていたりします🤗

それは綺麗好きなのは一つですが、自分の心を掃除するという意味でもあります。

コロナウィルスの影響で、家にいる時間が長いのでやっぱり『厄』というのは自然と溜まっていくものです。
そこで掃除して少しでも厄を払って、気持ちのいい日を迎えたい😄

それから掃除した後は気持ちいいのでポジティブになってしまうのが自分の中では楽しいです🤗おかしな人じゃないよ?(笑)




写真の写りが悪いという言い訳はしないが…
鍛え方が悪い😱笑

少し追い込んで綺麗な腹筋を目指して頑張ってみます😄
腹の上部はいい感じだけど、下部が弱いのでドラゴンフラッグを強めに取り入れていこうと考えています。



少しずつだが、筋トレを極めて1日1日を楽しんでいきます🤗