どうも〜っっ!!
ジムに行きたい症候群が暴走して止めれなかったので、今日も行ってしまったセバスチャンですっ!!

結局行ったのかよっっ!!

さぁてさて!!
朝少し寝坊地味で9時に目が覚めてしまったので、寝ぼけながら着替えつつ、プロティンを朝ごはん代わりに…。

買っておいたモンスターエナジーを飲んだら身体から熱くなるようなエナジーが立ち込めてきたのでその勢いでジムに速攻🤗


ジムメニュー

・デッドリフト 50kg×10回×4set
・バーベルスクワット 30kg×30回×3set
・ダンベルプレス 16kg×10回×4set
・ダンベルフライ 14kg×10回×3set
・ライイングリアレイズ 4kg×20回(両方)×3set
・ダンベルショルダープレス 10kg×10回×4set
・ラットプルダウン 29.5kg×10回×4set
・シーテッドローイング 29.5kg×10回×4set
・ケーブルクランチ 108kg×10回×4set
・リバースグリップエクステンション 38.1kg×10回×4set
・ランニングマシン 速度8〜10×15分


書くほうが疲れるわっっ!!

とにかく全身に鍛えるメニューばっかりでしたね☺️
特に肩が小さいので、それを中心的に鍛えてきました。





体脂肪率は18%…まだまだ!!笑


明日も行きたいが、筋肉を休める意味で休みます☺️
あとは先輩がインフルエンザで代わりに出ないといけない会議にも出ないといけないから時間的には厳しいしな…笑