どうも〜っっ!!
体脂肪率を19%切ると宣伝していましたが、18%切ってしまったセバスチャンですっ!!

無理やりやんっ!

さぁてさて!!
モンスターエナジーと大麦オニギリを食べてエネルギーを付けてジムに行ってきました☺️


この組み合わせはかなり癖があるけど、身体からエネルギーが出て来て筋トレのテンションが上がりまくりです!
ほとんどはモンスターエナジーのせいですが笑


モンスターエナジーどんだけ好きやねんっ!!笑


ジムで筋トレして2時間…体脂肪率は18%を切りました!

筋トレした後に有酸素運動(ランニングマシン)はかなりオススメです☺️


それから前から気になっていた『BRANCH』というお店に行ってきました。


まだオープンしてそこまで日が経っていないのでお店の数は少ないが、店舗の中がかなりキレイなので期待出来ます!

そこでCanDo(キャンドウ)の100円ショップがちょうどあったのが嬉しかった…。
何故なら…ウチが飼っている猫達にプロティン袋をかじってこぼしていまして笑

代わりのケースがあればな…と思って探していたら…

ございました!!


なんで敬語やねんっ!!




本来は小麦粉に入れたりするケースなんですが、プロティン1kgでも余裕に入りました!☺️
もちろんBCAAも余裕でしたよ☺️

さらに!!さらに!!





写真が横やん!!笑

そんな事は置いといて、あのGLASSが100円で売っていました🤗

自分のiPhoneがちょうどヒビだらけでして…ちょうど良かったです☺️
最初は『偽物?』と思うほど疑っていましたが、そんな感じもしないぐらいのフィルムでした🤗


CanDo(キャンドウ)行ったらぜひ検討してみてくださいね☺️