どうも〜っっ!!
タブレットでブログ書いているのですが、少しずつ眠くなっていくセバスチャンです(´Д` )

おっ疲れチャーンっ!!笑(インスタントジョンソンより)





知っている人居ないわっっ!!

さぁてさて!!
今日は仕事中に少しでも副収入が増えたらなぁ…と考えていたんですが、ネットにはアフィリエイト、FX、ネット販売など…様々な副業が紹介されています。
中には結構なハードルも高い上でリスクが高かったりとなかなか手を出しにくいのがほとんどですが、色々と挑戦してみるのもありだと思う!!

自分もこれまでアフィリエイト、ポイントサイト、せどり、ネット販売など経験してきました(^ ^)
色んな失敗もしたし、色んな経験も出来て最高でしたよ(^ ^)

中でも続けているのが、アウトドアな俺にぴったりなせどりを今でも続けています(^ ^)

せどりって聞くと馴染みがないように感じると思うけど、簡単に言うと転売屋ですね笑

安く仕入れて、高く売るというのがせどりの基本ですね(^ ^)

現状なかなか収穫がないというか、厳しくなっているので色々と困難しているところですが…今度は服を安く仕入れて、加工して売るという『ハンドメイド』を視野にいれていこうかなと考えています(^ ^)

昔から物作りが好きで、最近は…


こういうのを加工したりしていました(^ ^)
(今は何故か売らずに愛用しています…。笑)

こういうのを自分なりにアレンジして販売してみるのも1つかなと考えています(^ ^)