どうもーっっ!!
最近はドライブで地元から遠くまで出かけることが多くなったのはいいけど、エコスコアを100点目指すのが癖になったコパーズです( ´ ▽ ` )ノ

何を楽しんでいるねんっっ笑

さぁてさて!!
今日は○禁欲生活をリセットしてしまいました( ;´Д`)
原因としては甘い考えが強かったのが原因だと感じてます。「あの人は○禁欲生活してないのにモテるよなぁ…」というのがアカンかったなぁと笑

よくよく考えてみればその人はハーフなんだからそりゃモテるわな( ;´Д`)笑

その失敗を踏まえて、今日から頑張って○禁欲生活を開始ですo(`ω´ )o
と言ってもまたしそうな予感も考えられるので、何か切断出来そうなキッカケを考えていかないといけませんよね( ;´Д`)

というわけで考えていたのが、リセットしてしまった場合は1000円を貯金箱に入れるという条件も考えてはいましたo(`ω´ )o
上手くいくかわかりませんが、お金は確実に溜まりそうですねo(`ω´ )o笑