どうもーっっ!!
禁欲生活はなんだかんだで続いていて、変な感じのコパーズです( ´ ▽ ` )ノ

どんな違和感なんじゃいっ笑

さぁてさて!!
禁欲生活3日目に継続中( ´ ▽ ` )ノ
この禁欲生活はタバコ、酒を断つみたいな行為なので結構難しい感じは感じられますo(`ω´ )o


酒とタバコは吸ったことないけど笑

でも3日目へ突破しているので、気分的にはいい感じですo(`ω´ )oあとは夜更かしとか生活習慣を少しずつでも直していったらだいぶ違うだろうなと思って今日からちょっとずつ改善の方に頑張っていきます( ´ ▽ ` )ノ

これのおかげで成功したら面白いもんですよね( ´ ▽ ` )ノ


筋トレの方は順調に進んでますo(`ω´ )o本格的な夏に向けて胸筋、腕、腹筋を強化していっていくことを目標に頑張ってますが、最近では20kgのダンベルが軽く感じて、負荷が足りない感じなのでスロートレーニングを取り入れていくことにしていますo(`ω´ )o

炭水化物も控えめにして、体脂肪を絞りつつ、野菜を多めに食べることに心がけたり、土日休みの日には外食が多かったのをコンビニでカロリーオフとして鶏肉とか食べたりしたりと絞りに頑張っていきますo(`ω´ )o

コーヒーも砂糖が入っているからその分脂肪が溜まりそうな感じも感じられるので本格的ブラックとかに切り替えていかないといけないなと感じる日でした( ´ ▽ ` )ノ笑


考えること多すぎやっっ笑