どうもーっっ!!
車のナビにどうしても動画を観れるようにしたかったので、調べまくってやっと入れることに成功したコパーズです( ´ ▽ ` )ノ

でもYOUTUBEにポルノグラフィティの曲があまりないというね( ;´Д`)笑

さぁてさて!!
ナビに動画を観れるようにポルノグラフィティ、ブルーノマーズ、ファンキーモンキーベイビー、SIAいろいろと入れてみたんですが、ハスラーのナビに映らないなぁという事件が発生( ;´Д`)

それで終わりにはいかないので、ナビ説明書からネット調べてみたらなんと…動画のサイズ(解像度)に関係があるというのが書いていたぞいo(`ω´ )o
さっきまでiPhone7サイズで動画を取得していたけど、ハスラーのナビにはそれはデカすぎて再生されないそうです( ;´Д`)笑

なので一つ下のサイズ(解像度)を落として動画を取得して、ハスラーに繋げたら見事再生することに成功しました( ´ ▽ ` )ノ
それぞれのナビにはサイズ(解像度)やじゃないとダメとか拡張子(MP4、mp3など)の関係で再生出来なかったりするので注意ですね( ;´Д`)笑