どうも〜っっ!!
最近は転勤を考えていたコパーズです( ´ ▽ ` )ノ笑

障がい者施設はちょっと無理があるし、自分を出し切れてないからなっ笑

さぁてさて!!
金曜日の新人歓迎会にて先輩方々に色んな事言われて、落ち込んでいたり、時には励まされたりの複雑な感じで気分悪くしてましたぞい( ´ ▽ ` )ノ笑
そんな中、「若いうちに好きなことをしなさい」と言ってくれる先輩もいました( ´ ▽ ` )ノ

確かに自分には好きな事を出来ずに過ごしていたんだなぁと改めて気づかされました( ;´Д`)
印刷業はしたくないのに、無理して入れられたのが損していたんだと…こんな自分が仕事してて麻痺していたんだと気づかされました( ;´Д`)

これからはどうするか、転勤するとしてもどんな企業に入るかが自分自身の課題になってくるし、正直悩み迷っている( ;´Д`)
ボンビーガールで放送していた『地域おこし協力隊』も正直のところ気にはなっているけど聴覚障がい者を受け入れてくれるんだろうか( ;´Д`)笑