どうも〜っっ!!
夏によく着ていた夏服がMサイズなので今日着てみたら服が縮んだのかわからないぐらい体型が大きくなってしまったコパーズです( ´ ▽ ` )ノ笑

やり過ぎ注意やっっ笑

さぁてさて!!
今日は気分転換というより髪が伸びきっていたのでセルフカットをバリカンを武器にしてカットしておりました( ´ ▽ ` )ノ笑
セルフカットは本当ビビリながら何回も鏡で確認していたらあっという間に時間が経ってしまうもんですね( ;´Д`) 笑

とにかく出かけないといけないと思ってバタバタと着替えて準備をして地元から福津まで約12kmにあるイオンモールに行って来ました。

そこで買いたかったのが腰下げのiPhone入れを探しに来てました( ´ ▽ ` )ノ
いつも右ポケットに入れるんですが、今回のiPhone7はとにかく大きいのでしゃがむ事すらしにくいのが難点でとりあえず腰下げのiPhone7入れを探そうと( ´ ▽ ` )ノ

まずは二階のヴィレッジヴァンガードさんにてお邪魔して、店内をグルグル回って来ましたが…なぜか分からないけど腰下げスマホ入れすらなかったぞい( ;´Д`)
俺の探しかたが悪いか分からないけど、また店内をグルグルと回ってましたぞいっ( ;´Д`)笑


吐きそうになるわっ笑

仕方ないので、そこら辺にあるだろうと思って、ブラブラ歩きをしていました( ´ ▽ ` )ノ
するとストーンマーケットで良さげのブレスレットを発見( ´ ▽ ` )ノ





なんとこれは900円なり〜っっ笑


今の時期にぴったりだし、形もいい感じなのでいい買い物したなぁと( ´ ▽ ` )ノ
今回は腰下げスマホ入れは見つからなかったけど、いつかは見つかる予感がしそうです( ´ ▽ ` )ノ