どうも〜っっ!!
せっかくのGWだというのに1日目が仕事関係の付き合いに引っ張りだされたコパーズですっっ( ;´Д`)笑

ファイト〜っっ!いっぱつですぞっ笑

さぁてさて!!
筋トレ以外にも自分磨きを頑張っているのがあります。それは『身長』を伸ばす事が自分磨きの一つとして頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ
昔からコンプレックスで、身長が164cmしかありませんし、同級生に抜かれるほどの低身長です( ´ ▽ ` )ノ笑
でもでも前向き生きてここまで来ましたが、やっぱ気になるので身長を伸ばす事が自分磨きとして頑張っていけたら良いなぁと思って色々と調べていたら『カスピ海ヨーグルト』が身長伸ばすのに良いらしいです( ´ ▽ ` )ノ
ヨーグルトのイメージは便秘だったり、お腹の快調だったりですが身長伸ばす事は聞いた事がありませんでした笑
でもいろんな方が挑戦しているみたいなので、俺も頑張って身長伸ばせたらいいなぁと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

すぐには効果は表れないだから少しづつ頑張っていきますぞ( ´ ▽ ` )ノ