こんにちは♥️東京渋谷でフリーランスとして
働き始めました🐯◎!きょーかです!!


なんだかちょっとブログはサボりんしてて、
札幌のままになってしまっていたので
まずは軽くだけ書いていこうと思います💙


以前は札幌で美容師してましたが
この度、結婚🤝✨✨致しまして、
東京へ✈️💨



そこでフリーランスとして
美容師活動、再開致しました✌︎('ω') ✌︎


最近の私↓↓↓




相変わらず、ブロンドです、、😅❤️‍🔥❤️‍🔥笑


この間は前髪にだけピンクいれてたんだけどねっ🥰



もうすこし、髪の毛伸ばそうかなぁってかんじ〜!

顔周りにレイヤーいれたらすっごくおさまりやすくなったんだ♪♪


カットで大事だな〜🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



今は東京から美容師活動再スタート!
しているので、
是非、担当させて頂けると嬉しいです💖


半個室、完全マンツーマン🤝❤️‍🔥❤️‍🔥

の寄り添い提案型💖美容師です( ˘꒳​˘)💖



ブログでは少し気楽な感じで
日常とか、スタイルとか
のせていけたらと思います

検索していただければでてくるとおもいます💖
10kのフォロワー様がいるので、
推しの女風アレンジを
動画でだしています💖よければみてね♪



じゃぁまたね〜〜✌︎('ω') ✌︎♥️♥️♥️