こんにちは!
札幌推しカラー美容師 Bud 店長
きょーかです💖

只今膝の手術で絶賛入院中です!!
1週間くらい経ちました!!


無事手術も終えて、リハビリ中なのです!!

お仕事を休んで少しフラットな?
気持ちに戻ってます。

いつも寝ても覚めても仕事のことばかり考えていたのですが(苦じゃないですww)

なんか何も気にせず、
ゆっくりアニメ見れました😂


まあ、最初は痛くてそれどころではなく
(自己啓発本的なのも持ってきてはいるのですがどうしても読む気分になれず🥲)

それでもやっぱり仕事のことを
最近は考えてます😗🌸🌸

あんなにハマってたクラブハウスも
少し休憩中。。。🥺🌸🌸
(病院では声出せないし、、、やってたら話したくなるし🥺🥺🥺)


でも最近考えるのは
本当ここ数年ずーーーっと
いろんなことを考えてああでもない、
こうでもない、って試行錯誤してきました。


でも年明け前から年明け後にかけて
本当に不思議なもので、ああ、これでいいんだな
って確信に思える言葉や、他の方の発言、文章、
そんなことに巡りあえてる気がします。


なんかわからんですが、今のわたしが
選ぶ本、聞く言葉、感じること、
全て一つに繋がってるきがするのですよ!

入院中iPhoneみすぎて
頭がぼーっとして
まとまらないですが笑い泣き

多分私の人生これから!って感じ🤣💖爆



とりあえず今は、SNSに関しては、

自分が好きで楽しい、と思うこと。
お客様やフォロワーさんのためになる発信。
(これは1人でいいのです。1人だけでも役に立てればいいのです。)


あとはここはやっていきたいのは

私的には他の人のマネしない、
ですかね。

(撮影とか撮り方をマネしてトライ&エラーを繰り返しするのはよいとおもいますが。)

魅せ方をマネしない。ってことかなぁ。。

「個性」

最近この言葉が飛び交ってますね
風の時代とかなんとか、、、、。


まぁ、結果をすぐ求めず、
自分がいい、と思ったことをやり続ける。
これにつきますね!!😗💖


今私が力を入れていこうかなって思ってるのは
TikTok!!
いや深い!!うん!!
わかんないけど、、。

とりあえずバズったとは言い難いけどプチバズしてから
1000人だったフォロワーさんが
1週間で600人くらい増えましたね。
そのあと試しにあげた動画はバズってないので
多分一回バズるとオススメにのるからかなー






でも前から思ってたけど、
これからTikTokくるんじゃないかなーと考えてます。

大人世代も増えるのでは???とか思ってますけどね勝手に。。

今は年齢層若いけど。

静止画から動画でしょ?動画からライブでしょ?


うーん。
最近インスタの見る時間が世の中的に減ってるような気もするんだよなあ、、、
わたしが減っただけかな??笑笑
まぁ、Twitterをよく使う人もいれば
インスタをよく使う人もいる、って感じなのかなあ?
インスタってヘアカタログ的な使い方になってきてるんだよなぁ、

そこの使い方が合ってるのか
最近は少しよくわかんない。。SNS
うまく組み合わせていけるのがいいのかな?


でもTikTokは単発的なものだし、
(多分コメントはくれてもフォロワーには繋がらない)
炎上しやすいし、
下手に自分以外の方をのせて
それが炎上すると1番最悪なパターンなので
まだ簡単には自分以外の方ってなかなか
載せれないなぁ、、


ってことで
まずは叩かれてもいいように
自己プロデュースの場として美容師と絡めて
誰もやってないことをやるってのがわたしに合ってるかな。
まぁプチバズしたらアンチコメくるけどさwww

それはいいとして、
(本当はよくないよw炎上でバズっても主旨ずれてくるし全然意味ないから!!)
要は炎上でバズる、ってパターンだけは
最悪なので避けたいですね😅
それ以外なら許容範囲😘❗️OK💖


あ、でもわたし自身なにか言われるのは全然平気だけど、平気というか心ないコメントには
イラッとはくるけど大人な対応しないとな。

言い返したら負け🥺!


ま、どちらにせよやるに越したことはない!!

といつもこんなこと考えてますね!
もっと色々考えてるし思ってることはあるし、
TikTokの使い方とか、狙い目とか
頭ん中で考えてるけど
ちょっと疲れたのでこの辺で、、、


まあ一つ言えることは
誰かのマネしても埋もれるだけってことだな〜
(顔がずば抜けて可愛いなら別だけど当たり前に私はそのレベルではないのでねww😂)





誰得のブログかわからなくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぁ色々実験含めて、
楽しんでいこうと思います♡♡
さ、夜ご飯まであとすこしーばいびー^ ^


ちなみに TikTokでは

オシャレにアニメアレンジってことで
大好きなアニメキャラのヘアを
オシャレにアレンジしてお出かけできるような
投稿をしています💖
入院明けにはまた投稿していこうと思います!!🥺❗️❗️


心が折れないようにがんばろう!続けよう!!笑笑


見てねクマムシくんラブラブラブラブ音譜音譜