こんにちは!バド店長のきょーかです!

最近はクラブハウスの沼にすっかり
ハマってしまいました、、、(^o^)


というのも
なんだろうな、普段話せるような人じゃない人と
話が出来る。
色々な体験談をきける。

これだけで私にはメリットがあると感じます!

そして印象に残してもらえたり、
色んな繋がりが広がります!(美容師の方もそうではない方とも)


全てを吸収してしまうと
それぞれの経験があると思うので、
全部が全部そうやるのが正しいんだ!!

ということではないとおもいますが、
でもやっぱり私より確実に経験値が高い方や
魅力的な方ばかりなので。
良いとこ取りっ!笑
させて頂き、自分に活かそうとおもっております💖


なんだろう、あとは色んな人の前で発言する、
これってなかなか経験できないことじゃないですかね??にやり

例えば講習にいってリアルでもいざと言う時に質問とか
手をあげれない。

前の席に座ることがなんだか恥ずかしい。

そうおもってる人の中で積極的に
自己アピールできるのって、ひとつの自分の魅力アップに繋がると思うのですよ、、。


だし、自分を知ってもらえるチャンスが
ゴロゴロ転がっている、、、


しかもしかも招待制アプリなので、
まだ分母が少ないのですよ(段々増えてきていますが。)
例えば憧れの方がいたとして

10分の1の確率で知ってもらえる
1000分の1の確率で知ってもらえるか。



確率的に今、行動しなきゃ。
チャンスは今!って思います。
今やらないきゃいけない!
発言する勇気って大事なことだと私は思ってます。


だって山田孝之やワンオクのtakaともアプリを通してですが
会話できる時代ですから、、、😳👏💭

もっともっと積極的に使っていきたいと思ってます!!


そしてこのアプリがもっと広がっていくのであれば、
お客様との繋がりがもっと深くなったり、美容師としての
私のことをもっと知っていただけるきっかけに
なるかな?とも考えてます!!❣️

だって今お客様と繋がるのって、
インスタとかTwitterじゃないですか。
文でしか繋がれないのに

気軽に、ふらっと、自分のタイミングで
音声で会話ができる。

大切になことかなと思ってます( ˙-˙ )乂( ˙-˙ )♥️


だって私お客様との
繋がりとかすごく大切にしたいタイプなので(^o^)👌


だからクラブハウス、色々模索しながら
楽しんでいこうと思ってます💖




kyotam0510

ですのでどうぞフォローしてください〜💖