こんばんは!きょーかです!
少し昨日は長々書いてたのですが
まだ下書きなので、、今度あげますwww


うーん今日は何を書こうかな?
とりあえずこの間の私(^o^)👌


この上のブラウス
すごくお気に入り〜💖
柄がゼブラっぽくて少し強めなのに
普通より大きめなbigなフリル襟と
お袖もフリルになってます!!

甘辛なバランスが可愛いのです、、❣️


辛すぎるお洋服は余りきない気がする。。


元々レースとかフリフリフリル系とか
bigリボンとか
お人形さんみたいな服がすきだったから
やっぱり名残り惜しいのです、、、(?)


でも少し甘々じゃなくて

辛めとMIXさせたり、

カジュアルMIXさせる

フリルやリボンがいまは好きになったかな?
(自分で着る時はねっ!見るのは
甘々着てる子かわいいな❣️って思う❣️)



まだ冬は続いてるけど

もう春気分だから
お洋服も春物ばっかりみてしまうな〜〜

やっぱり今年はつけ襟がほしいっ!!
できればbigの〜〜♥️




さ、そろそろ寝よう!
明日は講師のお仕事で早起きでした(*`・ω・)ゞ

おやすみ〜❣️