みなさんこんばんは💖

札幌美容室バドのきょーかです!!♥️
今日はお休みだったもので、、

1日中ぐーたらゆっくりと過ごしちゃいました♪‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

まぁ1日中漫画を読んでいましたがね!

ずーっと読みたくて気になってた

チェンソーマン❗

遂に読破っっラブラブラブ
最高にクレイジーでしたwwww
でも想像してたよりすこし難しかったかな?
もっと結構単純!ってかんじの物語を
想像してた〜っ!

いやでも面白かった♪



そして先日
お客様で チェンソーマンのマキマカラーを
オーダー頂いたのでご紹介💖




いやーよいですね!よいですね!!


マキマさんの色って

ピンク!でもないし、
赤!でもないし、、

そこらへんの丁度中間〜なColorなイメージ!

coral red とでもなずけましょうか、、‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬❣️



こちらはbleach2回以上、

発色カラーをつかって発色させております、、💖


かわゆいな〜〜



推しカラーはお任せ下さい〜

チェンソーマン、面白かった、

ご来店の際はチェンソーマンについて
トークしましょうネラブラブラブラブ