こんにちは!
札幌美容室バド 店長の
松尾きょーかです‼️


今日ご紹介するのはじゃじゃん!


裾カラーが青と紫のミックス、、‼️

紫、、というかピンク系に近いですかね、、🤔




ちなみにこちらがBeforeの状態でございます、、!




元々bleach履歴があります!!

お客様はあまり美容室に頻繁にいくほうでは
ないということがカウンセリングでわかったので、、、!!

全体にもう一度bleachするより、
ご希望の裾カラーに合う
グレーベースのグレージュ

で全体の色をトーンダウン❗️

裾カラーの部分のみ
ブリーチさせていただきました💙


必要以上にダメージさせる必要は
ないですからね!!

カットもすこしする予定だったので、
仕上がりイメージの少し多めに
裾カラー部分をbleachしました!❣️
(カットしても裾部分がなくならないよう)

とても可愛く仕上がりました〜おねがい音譜音譜

実は
はじめましてのお客様だったのですが、、

インスタでずっと2年くらい
私の投稿をみていてくれたみたいで、、、!!
やっと勇気を振り絞って
きてくれたみたいです、、❣️
嬉しい!!

差し入れもいただきました💙






とても嬉しかったです、、、💝💝



絶対に可愛くするぞ❗️
という気持ちでいつも施術しているので
最後のお客様の笑顔で
私もとても嬉しい気持ちになりまする〜♪


デザインカラーや、派手髪、
推しカラーは是非是非おまかせくださいな😉💕