こんにちは!札幌中央区美容室signumのアシスタント松尾ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



月曜日は久しぶりに専門の友だちつづきと焼き肉、、、
photo:01



お互い今も美容師頑張ってます、

専門時代は毎日一緒にいたのに
なかなかお互い会えなくなったなあ、(~_~;)


そして焼き肉からの

photo:02



なんかすごい集まった、、、Σ(・□・;)笑

みんなお互い別々だったのに
合流~合流~
でその場のノリで集まっちゃいましたねっヒヨコぶーぶーもみじ

そんなノリのみなさんが大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ♫

photo:03



photo:04



みんなすごい勢いでポテト食べてる、、笑

次の日休みだったので久しぶりに飲みました沢山!!

楽しかったなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:05



こういう付き合いを大事にしていきたいです女の子ドキドキ




iPhoneからの投稿