こんばんはチョキラブラブ
札幌中央区美容室シグナムアシスタントの松尾ですヒヨコチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


まだまだ北海道は寒いですが、
北海道の長い冬から春に、、、コスモス

はやくなってほしいなあ~


春はポカポカ晴れ大好きな季節です(^◇^)♬


そして、この間は高校時代の友達がカラーをしにきてくれました*\(^o^)/*!!

{FA7DBF10-DC5C-4F62-91AE-3A41D374A1FF:01}


綺麗に色がはいりましたーーーっ女の子クラッカー
とてもいい子です誰からも好かれる子です大好きですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


本当にいい子です
何度も助けられてますぶーぶードキドキドキドキドキドキ

高校時代からの仲良しで、専門学校は違いましたがいつも一緒にいたくらい大好きです(^◇^)♬


カラーも気に入ってくれたみたいでうれしーーー♪───O(≧∇≦)O────♪


ありがとうおーみ先輩グーラブラブラブラブ
(先輩って言ってますけど同い年です(^◇^)笑

{CCC9F890-E81D-4A6B-868B-10686AF92980:01}


あ、今更ながら報告ですが
髪きりましたチョキ合格合格






美容室 signum(シグナム)  
札幌市中央区大通西20丁目3-31 K.B 3F  011-215-5233  

http://www.signum-s.com