最高の相棒 | 京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

有名ロード2章         第160話













みなさんこんにちはー!











いつもブログを読んで頂きありがとうございまーす!










今日の話は新しい相棒の話です!










先日Twitterで









最高の相棒が出来ましたー!











って呟いたら










おめでとう!









彼女?










って言われましたが










これを名付けてアイドル作戦と言います!











ブログのタイトルで




結婚しましたー!










って言ってお兄ちゃんだったりしますが僕もその手法を使わせて頂きましたー!












新しい相棒はこちら!














{B3384425-139B-4420-9C4B-4CA64309C702:01}















めっちゃ可愛いでしょー!











ちなみにメスです!笑












何年も前から飼いたくて試合前に見に行って次の試合で勝ったら飼おうと思って
勝ったから速攻で爬虫類ショップにいきました!











MAXで2メートルくらいになるらしいんですがご飯も週に1、2回でいいし
全然手間がかからなーい!











唯一こっちが何かをしても反応が薄いのが寂しいですが絡み付いてきたりするので
ツンデレ感がたまらなーい!笑










{343BA6A0-08A7-4B6D-A03E-DE807CF1905F:01}













これもたまらーん!笑








生まれて初めて愛おしいって感覚がわかりました!








って俺はロボットかって話ですが
これでもう寂しくなーい!








ちなみにまだ名前が決まってないんで
募集しまーす☆








ボールパイソンって種類で凄く飼いやすくて大人しいんですが
ご飯を食べる時に手を出したら思いっきり噛まれました!笑












これからたまに成長日記を載せたいと思いまーす!










って話。