バラエティ収録やったでー&大阪弾丸旅 | 京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

有名ロード2章 第146話














みなさんこんにちはー!




















いつもブログを読んで頂きありがとうございまーす!

















収録行ってきましたよー!
















沢山関西と関東の違いを実感しましたー!














タクシーの運転手さんも違うし
テレビ局の雰囲気や人も全然違うし色々感じれて楽しい!
って感じです!
















今日は高校からの友達で山口に手伝って貰う事があったから前日のオファーをしたら何と来てくれましたー!

















山口と控え室での1枚

















photo:01

















山口はザ・関西人って感じの奴でめっちゃめちゃおもろい奴なんでしすよー!


















ちなみに山口は山口真矢というんですが京都で













京都北野 煉屋 八兵衛






っていうテレビでも取り上げられていてめっちゃめちゃうまい
和菓子屋さんをやっててその中でも
わらび餅が最高にうまいから京都に行ったら行ってみてね☆





















山口と久々に色々話せたしめっちゃ楽しかったなー!























控室での感じでーす













photo:02

















山口とオレンジかぶってるやーん!
(決して打ち合わせしたわけでは。。。)













photo:03

















収録後













photo:04









































バラエティ第2弾に出演してみての感想は













もっと勉強せなあかんし経験も必要やしまーこんな日もあるかなーって感じですねー!













スタッフの人も良くしてくれましたしありがとうございましたー!














終わったらすぐタクシーに乗って新大阪駅へ!













駅では関西で有名なたむらけんじさんがやられている焼肉たむらへ!














めちゃうまやったでー!












photo:05

















photo:06


















って事で只今弾丸で東京に戻ってきて山手線で帰ってます!















ちなみに放送日は試合の次の日の
9月11日でーす!













関西の人は是非見てねー!













試合とテレビで2連勝するぜー!



















明日で試合1週間前やから気合い入れて体調整えていくぜ!













って話。