ラントレ | 京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

有名ロード2章 第101話









みなさんこんにちはー[みんな:01]








今日のブログは大好きな1人喫茶店からお送りしてまーす[みんな:02]








大好きなプリンを食べながらー







photo:01










めっちゃうまー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]







今日は朝からホグミ恒例のラントレー[みんな:06]







走る前はこんな感じー







photo:02









今日は幼稚園が休みみたいなので古家さんの息子の凛太郎も参戦[みんな:07]







グラウンドでこんな感じで走ってるんですよー







photo:03










隣では奥様達がソフトボールをしていたり、子供が野球やってたりって感じです[みんな:08]







めっちゃ走りまくって終わったら立てませーん[みんな:09]








photo:04










やっぱり天気が良くて朝からの運動はナイスなもんですね[みんな:10]







ラントレ終わってから僕が最近好きな言葉







「大人をナメるなよー[みんな:11][みんな:12]







って言って幼稚園の凛太郎に大人の厳しさを教えときました[みんな:13][みんな:14]







photo:05









って事で明日もゆる~くいきまっしょい[みんな:15]








って話。