グリコ パワープロダクション | 京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

有名ロード2章 第35話



みなさんどうもこんにちはーべーっだ!




今日は僕を支えて下さってる方とサプリメントの紹介ニコニコ




その方の名前は桑原さん。



僕がトライアウトに合格した時に紹介して頂いたグリコのサプリメントに携わってる方ですキラキラ



それからはサポートして頂いてサプリメントを頂いています。




グリコのサプリメントの全部の事をパワープロダクションと言いますひらめき電球




桑原さん自信もサプリメントの成果を試すためにボディビルダーをやられていたんですよ!!




そこからイベントで一緒だったりウエイトを教えて頂いたり本当に素晴らしい方です。




全日本プロレスの体を作る担当もやっています。




グリコ製品紹介




タブルプロテイン


筋肉付けるぜカーボとホエイ


京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-2011112015560001.jpg




練習中はエネルギー補給して終わったら疲れをとるぜ!!!!CCDとクエン酸



京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-2011112015550000.jpg



ビタミンは大事だぜ!!!!!!こいつを飲むと次の日も元気満タンマルチビタミンとエキストラアミノアシッド



京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-2011112015560000.jpg




こいつを飲むと次の日もめっちゃ動けるぜ!!!!!!!!!!
こいつは体内で作れないものを作ってくれるぜ!!!!!!


アミノパウダーとBCAA





京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-2011112015540000.jpg



プロテインはこいつでゴクリ!!!!!!シェイカーだ!!!!




京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-2011112015570000.jpg




ラストは俺と練習後はこいつだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ゴールデンタイムプロテイン






京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-2011121321350000.jpg




ボクシングを始めてからもグリコのサプリメントを飲むとめっちゃ調子がいい晴れ




グリコのマークみたいに元気になりてー得意げ



グリコのマークって名前あんのかな!?!?





このままの勢いで突っ走るぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



桑原さんいつもありがとうございます。



これからもよろしくお願いします。