ドラゴンで海だー!! | 京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

有名ロード第32話












みなさんこんにちはーニコニコ












最近髪の毛って頑固で気分屋やなーってよく思ってます。










毎年ドラゴンのメンバーで海へ行くので今年も行って来た音符











5年間ドラゴンに居て海に行くのは寝坊などで行けず今年で2回目あせる











朝の7時出発やからマッハ起きやったガーンぐぅぐぅ











朝からめっちゃ寒くて雨降ってたので不安になりながら集合場所へ。









バスの中はこんな感じニコニコ












京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-2011073115310001.jpg










真ん中に居るのは最近勢いがある波人君チョキ












京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-2011073115310000.jpg










着いたらあまり人は居なかったけどやっぱり海はいいな~って実感キラキラ












京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-2011073109210000.jpg










からの雅和さんの野獣のようなパンツからの匠のスクール水着ひらめき電球












京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-2011073109120000.jpg










初めは寝てたけど結局泳ぐことにニコニコ











毎回,海の水はしょっぱいなーって改めて気付く京太郎マンでした。











やっぱ海の家も良いね!!カツカレー最高!!











当然帰りは爆睡モードニコニコ












そのままみんなで解散してから雅和さんと仁子さんとお茶しに行く事にべーっだ!











喫茶店好きの僕としては最近の喫茶店減少に怒り心頭プンプン











その中でも前から気になっていた喫茶店に行く事に。










なっなんと!!そこはジャングルのような喫茶店でした!! こんな感じ!!












京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-2011073118070000.jpg










本間に色んなものが置いててビックリ!!











詳細は今度ブログにかきまーすニコニコ